大阪心斎橋のリトルガーデン 心斎橋保育園の日常風景のご紹介

今日はおままごとをして遊びました!

一つのお料理が仕上がるまでに床に食材が…😅

お友だちと食べる真似っこが出来るようになりました!

少しずつ床に食材をポイッせずに遊べるようになってきたかな…!?🤣

 

カゴに続いて子どもたちは新たに気になるものを発見しました…!!

それはカーテン!😳🙌

普段は上げているのですが、お昼寝起きに上がっていないカーテンを発見し一直線💨

「いなーいいなーい…ばあ〜❤️」とカーテンで顔を隠して出てくる遊びに夢中に😆

シーツ遊びもだいすきな子どもたちなのでカーテンもお気に入りになったようでした🙌

玩具以外のものもどんどん大好きな遊びに繋げていける子どもたち✨

カーテンでのいないいないばあも暫くブームになりそうです🥺⭐️

 

関連記事

カテゴリー

最近の投稿